· 

2019年サマーカーニバルの様子

2019年8月31日サマーカーニバルが開催されました。

 

毎年のこども神輿は、ラグビーワールドカップ!何日も前から文化委員さん主導で手作りされます。

 

みんな法被を着て、パレードの予定でしたが生憎の天候でパレードは中止。

 

記念撮影とフロントでかるーく担いでみました。

その後、夕方から理事会の文化委員さん、広報さんはファッションマートにて「コイン落とし」のお店の運営を行いました。最初は聞いたことのないゲームにどれくらいのお客さんが来るのか想像もできなかったのですが、4時から9時の終了まで行列が絶えない人気店となりました。忙しくて大変だったのですが、子供たちの笑顔をずっと見れて最高のサマーカーニバルとなりました。

皆様、お疲れ様でした!最後に理事長のダンススナップです。